株式会社オージーケーカブト

株式会社ネックス

株式会社Champion System Japan

BH BIKES JAPAN 株式会社

株式会社バレット

株式会社フォルクス

CSE株式会社クリオ事業部

ディッセターレ

株式会社AVEDIO

株式会社ジークス

パナレーサー株式会社

株式会社隼

株式会社ウィズキッド

株式会社エーゼット

株式会社マジックワン

コーマ株式会社

パイオニア株式会社

塩野自転車KEMO

グローブライド株式会社

ASIA PACIFIC TRADING

株式会社近藤機械製作所

株式会社ダイレクトカーズ

株式会社パールイズミ

株式会社岩井商会

株式会社エヌビーエス

株式会社キャットアイ

PIAA株式会社

株式会社エントリージャパン

シャープ株式会社

東京サンエス株式会社

株式会社東商会

MAVIC

ブリヂストンサイクル株式会社

株式会社インターマックス

ナスコ株式会社

株式会社マスターズ アイプロテクション ジャパン

株式会社和光ケミカル

株式会社ポディウム

6/3  第7回スズカ8時間エンデューロ春sp大会レポートを掲載いたしました。 たくさんのご参加ありがとうございました。

5/30 第7回スズカ8時間エンデューロ春spは無事閉幕いたしました。 ありがとうございました。レースリザルト(PDF)はこちらに掲載しています。

5/27  いよいよ明後日、第7回スズカ8時間エンデューロ春sp開幕です。道中気をつけてお越しください。

当日リアルタイムで確認できるラップ一覧はこちら
レースリザルト(PDF)は大会終了後こちらに掲載いたします。

5/24  会場で大会公式オリジナルグッズを販売。 大会の記念にぜひお買い求めください。
●スズカ8時間エンデューロ公認サイクルジャージ・Tシャツ・トートバッグ・缶バッジ・マトリックスパワータグ レプリカジャージなどを予定しています。詳しくはこちらをご覧ください

「ロトラップでドン!」と「抽選会」に当選された方は必ず参加確認証をご持参ください。

ご協賛各社出展ブースのご案内(32社分)を掲載しています。会場に向かう前にご覧ください。

5/19  本日、参加確認証を発送いたしました。
なお参加申込者が出場できず代理人が出走する場合は、代理出走届書の届け出が必要になります。用紙にご記入の上、5/26(木)までにお送りください。

5/13  会場マップ(PDF)とスタート・ゴールレイアウト図( PDF)を掲載しました。

4/28  4/29(金)10:00よりチームオフィスとホスピタリティラウンジの受付を開始いたします。 こちらの専用お申し込み専用サイトからお申し込みください。

4/21 4/29よりチームオフィスとホスピタリティラウンジの受付を開始いたします。 お申し込み専用サイトが準備でき次第ご案内いたします。

4/1  参加者募集は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
ご協賛各社出展ブースのご案内(20社分)を掲載していますのでご覧ください。

3/24  本日キャンセル待ち当選メールをお送りしました。今回でキャンセル待ちを終了させていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました。

3/18  本日キャンセル待ち当選メールをお送りしました。まだ若干数空きがありますので引き続き募集いたします。次回当選発表は3/24(木)を予定して おります。なお、次回が最終発表になります

3/10 本日キャンセル待ち当選メールをお送りしました。まだ若干数空きがありますので引き続き募集いたします。次回当選発表は3/17(木)を予定しております。

3/3 8時間エンデューロのキャンセル待ち当選メールをお送りしました。お申し込みされた方はご確認ください。 なお、8時間エンデューロのみ30チームほどキャンセルによる空きができましたので引き続きキャンセル待ちを受付ます。次回当選メール発送日は 3/10(木)を予定しております。

アタック、4時間エンデューロのキャンセル待ちは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

2/29 ご協賛各社PRブースのご案内を開始しました。
出展ブースは順次ご紹介してまいります。

2/26 3/3(木)に8時間エンデューロのみ追加キャンセル待ちの案内をお送りいたします。メールが届きましたら4日以内(3月7日23:59:59まで)に本申し込みを完了させてください。期限内に申し込みと入金が確認できない場合は無効になりますのでご了承ください。

2/15 本日よりアタック120・4時間エンデューロのキャンセル待ち当選者をメールにてお知らせしております。
メールが届きましたら4日以内(2月18日23:59:59まで)に本申し込みを完了させてください。
期限内に申し込みと入金が確認できない場合は無効になりますのでご了承ください。

アタック240・8時間エンデューロの当選案内は2/19(金)を予定しております。

2/9 本日、全種目定員に達しました。ありがとうございました。
キャンセル待ちの結果につきましては2/15より順次メールでお知らせいたします。

2/5 8時間エンデューロ、アタック240の定員枠が残り僅かとなりました。

2/3 4時間エンデューロとアタック120、パドックパーキングパスは定員に達しました。8時間エンデューロとアタック240は定員の60%です。キャンセル待ちをされている方には2/15(月)より、順次メールにてお知らせいたします。

2/2 いよいよ明日、2/3(水)0:00より募集開始です。皆様のご参加をお待ちしています。

1/28 第7回スズカ8時間エンデューロ春sp大会サイトオープンいたしました。2/3(水)0:00より募集開始です。

1/21 ◆パドックパーキングパス料金のご案内
一部の方にパドックパーキングパス料金を改訂する旨ご案内をいたしましたが、価格改定はいたしません。従来通り1,000円です 。

1/18 ◆郵送申込の廃止(学割含む)のおしらせ〈参加お申し込みはインターネットのみになります〉
募集開始日直後にインターネットお申し込みのみで定員に達する種目があることなどから、今年度より郵送でのお申し込みを廃止いたします。 これに伴い、学生割引の特典も廃止することになりますのでご了承ください。

◆今年から定員に達した種目の「キャンセル待ち」ができるようになります
詳細はスポーツエントリーでお申し込み時にご確認ください。ただし、パドックパーキングパスのみのキャンセル待ちはできません。

大会のさらなる充実を目指してさまざまな改良をおこなってまいります。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

1/6 2016年スズカ8時間エンデューロ春spの募集期間は2/3(水) 〜3/31(木) に決定いたしました。

今年のスズカ8時間エンデューロ春spは、昨年に引き続き1日開催。ソロ種目はアタック240/120の2種目、チーム種目として8時間/4時間エンデューロと、毎年人気の高い種目を厳選しているので、1日開催といってもスズカ春spらしさはぎゅっと詰まっています!

エンデューロは、ロードやクロスバイク、マウンテンバイク、ミニベロ、ママチャリなどの車種別、さらにメンバーの人数や男女構成などでも細かくクラス分けが行われ、各クラスごとに表彰が行われます。一方、「ひとりで自分の限界に挑戦したい!」という方のためのアタックは、制限時間内に指定距離を完走することを目指します。
シャカリキになって上位を目指すだけでなく、着ぐるみやコスチュームによる仮装で会場を盛り上げるのも安全に走れる範囲でならOKなので、アスリートもお祭り好きのあなたも、年齢・性別に関係なく誰もが笑顔になれる大会です。

舞台はF1日本グランプリや鈴鹿8耐など数々のモータースポーツの舞台としておなじみの鈴鹿サーキット。あのレーシングコースを自転車で疾走すれば爽快なことこの上なし!レースだけでなく、ラップが当選番号と一致すると最大で賞金10万円が当たる「ロトラップでドン!」というお楽しみも待っています!
今年も春のスズカでめいっぱい楽しみましょう!


スズカ8時間エンデューロ春spでは、今年も数々のサブイベントを企画しています。毎年恒例、人気の協賛各社がブースを出展するサイクルバザールももちろん開催!さまざまなブランドの話題の製品が展示され、ブースを巡っても楽し、買い物してもまた楽し、のサイクリストにとっては夢のような空間です。展示されている最新モデルのバイクやホイールに試乗したり、ヘルメットやアイウェアを試着したり、気になるサプリメントを試飲したりすることもできるかも?何をお試しできるかは、当日までのお楽しみ!

レース終了後も、完成車やフレームなど豪華賞品が次々登場する大抽選会が開かれます!レースにエントリーした人なら誰でも参加できるので、脚力に関係なく運が強ければ豪華賞品をゲットできるかも?

スズカ8時間エンデューロ春spの会場・鈴鹿サーキットには、遊園地や温泉、レストランなども隣接。アフターレースのお楽しみもバッチリです!仲間や家族とレース以外の思い出もたっぷり作ってください!

大会の写真を販売!

第7回スズカ8時間エンデューロ春spでは、大会の写真を販売しております。詳細は下記サイトをチェックしてください。

〈オールスポーツコミュニティ〉
ID E435907
写真ページ http://allsports.jp/event/00354136.html

大会のお問い合わせ先

〒592-0012 
大阪府高石市西取石7-7-33 スズカ8時間エンデューロ大会事務局
e-mail suzuka8h@powertag.jp
TEL 072-340-1693 (10:00~17:00/月曜日~金曜日 祝日除く) FAX 072-340-1698

ご協賛・ご出展のお問い合わせ先

本大会へのご協賛・ご出展に関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

主 催

スズカ8時間エンデューロ実行委員会

企画・運営

株式会社マトリックス

Special Partner

株式会社 梅丹本舗

協 賛(50音順・敬称略)

ASIA PACIFIC TRADING
株式会社東商会
合同会社市來商店
株式会社岩井商会
イナーメ・スポーツアロマ(株式会社ディッセターレ)
株式会社インターマックス
株式会社エーゼット
株式会社エヌビーエス
株式会社AVEDIO
株式会社エントリージャパン
株式会社オージーケーカブト
株式会社キャットアイ
CHRIO(株式会社CSE クリオ事業部)
グローブライド株式会社
GOKISO(株式会社近藤機械製作所)
塩野自転車株式会社
株式会社ジークス
シャープ株式会社
スポーツキッド(株式会社ウィズキッド)
株式会社ダイレクトカーズ
株式会社Champion System Japan
東京サンエス株式会社
ナスコ株式会社
株式会社ネックス
パイオニア株式会社
株式会社バレット
パナレーサー株式会社
株式会社パールイズミ
株式会社隼
PIAA株式会社
BH BIKES JAPAN株式会社
株式会社フォルクス
FOOT MAX(コーマ株式会社)
ブリヂストンサイクル株式会社
株式会社プレスト
株式会社ポディウム
株式会社マジックワン
株式会社マスターズアイプロテクションジャパン
MAVIC(アメアスポーツジャパン株式会社)
株式会社和光ケミカル


協 力

三重県自転車競技連盟  株式会社モビリティランド  サイクルショップKintarou  株式会社キャパクリエイション


鈴鹿8時間エンデューロ大会事務局プライバシーポリシー

※全ての競技結果は、順位・氏名・チーム名をレースリザルトととしてオフィシャルウェブサイトに掲載するほか、報道機関などに提供する場合があります。

※オフィシャルスタッフや報道機関が撮影した選手や応援者の皆様の写真は報道機関および主催者とその関係団体が使用することを承諾したこととします。

※参加申込書、会場レイアウト図などのPDF書類をご覧の際には[Adobe Acrobat Reader]が必要になります。下記リンク先よりアプリケーションをダウンロードしてください。