お楽しみイベント


ロトラップでドン!

賞金最大10万円!出場者全員に獲得のチャンス!

賞金10万円(全種目対象) 当選番号:08888 当選ラップタイム:○○分08秒888

スズカ8時間エンデューロ恒例の「ロトラップでドン!」は、当日までに発表される5桁の当選番号と、ラップタイム下5桁が一致すると最大で賞金10万円が獲得できるという太っ腹な企画。エンデューロはチーム単位、アタックは出場者一人ひとりに参加資格があり、1周回完了するだけで参加できます。その後はラップを重ねるたびにチャンスが増えていきます。ひたすら周回を重ねてチャンスを増やすか、当選番号をねらいすまして精度を高めるか、作戦も重要です! レース終了後に当選者が発表され、当選者が1人(1チーム)しかいなければ賞金は独り占め、2人(2チーム)以上なら該当者で等分に山分けします。今年は高額賞金獲得者は現れるか!?

ロトラップでドン!実施概要

大会前に発表される当選番号と、ラップタイム末尾5桁の数値が一致すると最大で賞金10万円が当たります。
賞金:10万円 対象:全種目
当選番号08888 当選ラップタイム[○○分08秒888
当選者が複数の場合は1,000円単位で分配します。
ソロは個人に、チーム参加の場合はチームに賞金が贈られます。
※当選された方は必ず参加確認証をご持参ください。
4時間エンデューロ表彰時に当選者の1次発表を行います。全ての競技終了後、最終当選者及び賞金額を発表します。
全競技終了後の最終発表時に当選者が不在の場合は、当選権利が失効しますのでご注意ください。

抽選会

レースの成績は関係なし!当たれ、豪華賞品!

無料開始時間16:30〜(アタック240・8時間エンデューロ表彰式終了後より)

レース終了後のお楽しみと言えば、豪華賞品が続々と登場する大抽選会! サイクリスト大喜びの完成車や高級フレームをはじめとする自転車用品だけでなく、応援に来てくれた家族や友人もうれしいホテル宿泊券といった自転車以外の豪華賞品も登場します。
レースにエントリーしたすべての人に参加資格があり、参加方法は抽選箱に参加賞の半券を入れるだけ! ソロでの参加者はもちろん、チームでエントリーしていればメンバー一人ひとりに当選のチャンスがあります! とはいえ、参加しないことには豪華賞品は当たりません。レース終了後は忘れずに大抽選会に参加しよう!

※当選された方は必ず参加確認証をご持参ください。



バザール・試乗会

見て楽しい、触れて楽しい、買い物して楽しい!

時間・場所8:00〜16:00(ピットビルとチームオフィスの間にて)

サイクルショーのようにさまざまなブランド・メーカーのブースが並ぶサイクルバザール。各ブースに雑誌で紹介されていた新製品や人気の定番商品が展示され、試乗用のバイクやホイールを用意しているブースも多いので、気になるモデルには試乗することもできます。また、近年は各ブースで独自のお試し企画をいろいろ用意していて、ケミカルを使ったチェーンクリーニングや、エナジードリンクの試飲、シューズやアイウェアの試着など、見るだけでなく、体験することもできるのが魅力です。会場特別価格でパーツやウェアなどの販売を行うブースもあり、ショッピングだって楽しめます。どんなモノが展示されるか、試乗できるかなどの情報は、公式WEBに掲載される出展ブース紹介をチェック!

※各ブースについては後日「出展ブースのご案内」にてご紹介いたします。



MENUを閉じる