お楽しみイベント


ロトラップでドン!

ラップタイムと当選番号が一致すると最大10万円の賞金GET!

無料時間16:30〜(すべての競技終了後に当選者を発表いたします)

レース中に記録されるラップタイムの下5桁と、レース前に発表される5桁の当選番号が一致すると、最大で賞金10万円がゲットできる「ロトラップでドン!」。レース出場の全選手・チームが対象で、該当チーム(ソロの選手は1人で1チームと見なします)で賞金10万円を山分けします。当選者が1チームなら、10万円を独り占め! 周回を重ねるごとに当選のチャンスは増えるので、なるべく多くの周回を重ねて当選確率を増やすか、ラップタイムを調整しながら走るかは自由。ここ数回は当選チームが現れているので、今大会で賞金をゲットするのはあなたかもしれない!?

ロトラップでドン!実施概要

大会前に発表される当選番号と、ラップタイム末尾5桁の数値が一致すると最大で賞金10万円が当たります。
賞金:10万円 対象:全種目
当選番号19888 当選ラップタイム[○○分19秒888
当選者が複数の場合は1,000円単位で分配します。
トロッフェ・バラッキは計測対象となる2人目のラップタイムをチームの記録とします。
ソロは個人に、チーム参加の場合はチームに賞金が贈られます。
※当選された方は必ず参加確認証をご持参ください。
4時間エンデューロ表彰時に当選者の1次発表を行います。全ての競技終了後、最終当選者及び賞金額を発表します。
全競技終了後の最終発表時に当選者が不在の場合は、当選権利が失効しますのでご注意ください。

抽選会

年1回になって楽しみ倍増!豪華賞品が続々登場!?

無料時間・場所16:30〜(表彰式終了後より表彰ステージ広場にて)

豪華賞品が続々と登場する抽選会は、本大会の人気イベントのひとつ。協賛各社が提供するロードバイクや小径車などの完成車、フレーム、パーツ・アクセサリー類などサイクリスト垂涎のアイテムだけでなく、ホテル宿泊券のような家族にも喜ばれるものまで、バラエティに富んだ商品が用意されています。
レースにエントリーした選手であれば誰でも無料で参加していただけます。ここでは運の強さだけが物を言うので、脚力は一切関係ありません。レースでいい結果が残せた人も、そうでない人も、神頼みで自分のゼッケン番号が呼ばれるのを待ちましょう!

※当選された方は必ず参加確認証をご持参ください。


バザール・試乗会

最新アイテムを見られる! 試せる! 買い物も楽しめる!

時間・場所8:00〜16:00(ピットビルとチームオフィスの間にて)

毎年多くの参加者にご好評いただいている定番イベント・バザール。協賛各社のテントが所狭しと並び、各メーカーが取り扱う完成車、パーツ、サプリメントなどが展示され、会場の雰囲気はまるでサイクルショーのよう。展示されている一部のバイクやホイールには試乗することもでき、ヘルメットやアイウェア、シューズなどの試着ができるブースや、ドリンクの試飲ができるブースもあります。タイヤやチューブ、ウェアなどを会場特別価格で販売するブースもあり、ショッピングだって楽しめます! 見るだけでなく、試して、買い物も楽しめるバザール。出展情報は順次大会WEBにアップされるので、こまめにチェックし、お得な情報を逃さないようにしましょう!

※各ブースについては後日「出展ブースのご案内」にてご紹介いたします。