バザール

2022年最新モデルや話題の製品をチェック!試乗・試着、買い物まで楽しめる!

協賛各社のテントが並ぶサイクルバザールは、エンデューロの祭典・スズカ8時間エンデューロを象徴する人気イベント。各社が取り扱う様々なブランドの完成車は、この時期だからこそ出品できる2022年最新モデルもあります。また、バイクやホイール、ヘルメットやアイウェアなどは試乗したり、試着できるものもある予定。待ち時間もほとんどないので、いろいろお試ししたい方にはかなり狙い目です! タイヤやチューブ、ウェアを会場特別価格で販売するブースなど、ショッピングだって楽しめます!
話題の製品を見て、試して、買い物も楽しめるサイクルバザール。出展情報は順次下記にアップされるので、こまめにチェックしてください!

  • ※協賛社様の出展ブースは新型コロナウイルス感染症の状況によって出店数を制限する場合がありますので予めご了承ください。
時間・場所
8:00~15:30(ピットビルとチームオフィスの間にて)



新製品から試乗車まで出展ブースのご案内 〈PRブース出展各社・敬称略〉

web siteSPORTS KID(スポーツキッド )

冬のウェアは #Montonスポーツキッド でどうぞ!

ウインターサイクルジャージ、保温ベスト、ジャケットなど冬のウェアを揃えてお持ちします。
もちろん、大人気のエアロソックス、種類豊富なウインターグローブ、スポーツマスク。
定番のmcnアンダーシャツもご用意します。
学生に人気、DECISIVE ホイールもご覧いただけます。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

web site株式会社ヴィプロス

レースシーンで評価を得たチェーンオイルを是非お試し下さい。

ヴィプロス製品は数値だけの机上計算よりもユーザーのフィーリング(体感)、耐久時間、走行距離など実測値を重視した製品開発を行っています。
現場の意見を集約し形になったヴィプロス製品を是非お試しいただきたいと思います。

web site塩野自転車

CUBE・GOODYEAR・100%・SIXS

ドイツを代表する大手メーカーCUBE BIKESの現行ラインナップを展示。
満を持して日本に参入した世界最大のタイヤメーカーの一つである「GOODYEAR」のロードタイヤや、ペテル・サガン愛用のアイウェア「100%」も、実際に手に取ってご覧いただけます。
メイドインイタリー「SIXS」の靴下も店頭販売いたします。
是非この機会にブースへお立ち寄りくださいませ!

web siteapt'&NAROO MASK

ウインドブレークタイツが3480円

apt’(ASIA PACIFIC TRADING)は、高品質で低価格のサイクリングウェアにこだわる会社です。
コンセプトは、「サイクリングは手軽に始めることができ健康に良い素晴らしいスポーツだけれど、始めたくても費用の部分でちょっと手を出しにくい。自転車本体は有名メーカーが提供する安心・安全な物を使っていただき、ウェアは高品質かつ市場価格の半額で提供する!」
固定経費を極力抑え、有名メーカーに引けを取らない高品質サイクルウェアを半額以下でご提供します。
今回はapt'サイクルウェアに加え、スポーツ専用マスク「NAROO MASK」(web site) を販売します。

web siteイナーメ・スポーツアロマ

プロ選手と同様のアップマッサージを受けられる!

イナーメ・スポーツアロマは、アスリート仕様のアロママッサージオイルです。 軽く塗るだけで、レースパフォーマンスのみならず、終わってからも違います。 当日はプロ選手がいつも受けているアップマッサージの体験(100円)と、オイルやセルフマッサージツールの購入もできます。 お身体の相談や、限定企画も行っています。  是非お立ち寄りください。

web siteFEELCAP

THE ULTIMATE EXTREME SPORTS HEADGEAR その頭に究極はあるか

サイクリングキャップは被らない。それも一つの答え。しかしながら、極限まで追い込み凌ぎを削った彼らの気品高きスタイルには、いつもサイクリングキャップがあったはず。
それは確かに彼らの肉体の一部であったはずだ。現代におけるサイクリングキャップの課題はそのフィット感とヘルメットとの相性。
アジア人特有の横に広い頭の形状に合わせたフィット感。着用時に顔とのバランスが美しく見えるように計算された独自のカッティングとやや深めの設計。
快適性を高める、汗を吸収し素早く解放する高ストレッチ性の吸水速乾素材。ヘルメット着用時にもそのフィット感と快適性を損なわない進化した技術と素材の融合。
サイクリングキャップをあらゆる側面からアプローチし、進化した答えがここにあります。

web siteRK TAKASAGO CHAIN

創業70年の老舗ローラチェーンメーカー

チェーン用潤滑油スプレー「RKリフレッシュ」を展示!
RKファクトリースタッフが素材からテストを重ねて開発したドライブチェーン用のルブです。
チェーンを知り尽くしたファクトリーメイドならではのハイクオリティで、全てのドライブチェーンをベストコンディションに保ちます。
当日はお試し価格にて販売を致します。
他、RK製品の展示とグッズ販売を予定しています。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

web site株式会社ウベックススポーツジャパン

ドイツの老舗ブランド、UVEX

ドイツの老舗ブランド、UVEXのサングラスとヘルメットを展示・販売いたします。
来春発売のNEWモデルを実際に試着することが可能です。
また、OLDモデルを特別価格にて販売予定ですので、サングラス・ヘルメット・グローブがすぐ必要な方は立ち寄ってみてください!!

web siteKabuto

2021年新型VOLZZAを是非試着してみてください。

オージーケーカブトは、およそ半世紀もの間、「ジャパンブランド」として、オージーケーカブトにしか成し得ない「日本らしさ」のこだわりをずっと追い求め続けてきました。
競技用から街乗り用まで全ての製品に、「安全性」と「日本人に合う快適な装着感」を基本性能として開発理念に採り入れ、優れたデザインと快適性を備えた商品開発に取り組んでいます。
  ー高性能は「用途」で選ぶ時代へー
Kabutoが突き詰める「冷感」、「軽量」、「空力」、3つの高性能に特化し、用途に応じた最高のパフォーマンスを提供しています。

web site和光ケミカル WAKO'S

ケミカルメンテナンスの方法をあなたのバイクでレクチャー!

WAKO'Sブースでは、走りに直結する駆動系パーツの洗浄や注油を中心としたケミカルメンテナンスの方法をレクチャーしながらあなたのバイクをピッカピカに仕上げるケミカル・ニュートラルサービス」を実施!
「経済的で・素材&環境に優しく・安心&安全で・効率的」をキーワードとした内容で、屋内で作業する方や、これからケミカルメンテナンスを初める方にも最適です。
是非WAKO'Sブースにお立ち寄りください!

サービスは予約制となります。

web siteFOOTMAX

肉体との一体化を追求し、進化するソックスFOOTMAX

競技、シーンに合わせ設計開発された高機能バイクソックス。
ジャパンプロツアーチームのマトリックスパワータグをはじめ、多くのプロチームやトップアスリートが使用している「FOOTMAX」。
多くのトップアスリートからの意見を取り入れ、独自の特許製法3D SOXを駆使し、日本の自社工場で作り上げた「本物」のJAPAN MADE。
ソックス専業メーカーだから出来る細部へのこだわり、選び抜いた素材、抜群のフィット性。
「FOOTMAX」を是非チェックして下さい。

web siteATHLETUNE

アスリチューン。高い機能と使いやすさの両立。

「運動前は、それまでの努力を成果に結びつけるための持久力の向上。運動中にはストレスのないエネルギーの補給。運動後は疲労を翌日に残さないリカバリーを。」
アスリチューンはスポーツに必要な機能を使いやすい剤型で製品化。高い体感を求めて安全性の高い機能性素材をリッチに配合しました。
独特の飲みやすいゼリー感は世界を舞台に活躍するアスリートだけでなく、女性やジュニア世代にも支持されています。
第22回スズカ8時間エンデューロ当日は、会場特別価格で販売します。是非ブースへ足をお運びください。
レース当日は努力の成果を最大限発揮できるように。そして翌日に疲労は残さない。
アスリチューンは、スポーツに真摯に向き合うすべてのアスリートを応援します。

web siteカルノパワー

どのレースでも勝ちたい!あなたのための究極のサプリメントです。

今、サイクリストの方に話題沸騰中のアスリートサプリ『カルノパワー』!
”自分の更なる限界に挑みたい”、”ハードな練習を継続的に行える身体を手に入れたい”、”明日を気にして本気の勝負ができない。。。” そんな想いやお悩みをお持ちの方にこそ、試して欲しいサプリメントです!
ブースにてサンプルをプレゼント!皆さんのお越しをお待ちしております!!

web siteミズタニ自転車株式会社

RIDLEY・BROMPTON

RIDLEY(リドレー)

自転車競技を国技とするベルギーで1997年に誕生しました。
自転車のテストフィールドとして最適なベルギーを象徴する石畳(パヴェ)で開発され耐久性と剛性、走行性能のバランスを重視し、「エアロ」「軽量」「エンデュランス」の3つのカテゴリーを展開しています。

BROMPTON(ブロンプトン)

イギリスを代表する折りたたみ自転車。
16インチの小径車ながら走行性能を損なわないフレーム設計。
日常使いはもちろん、電車や飛行機等を利用した輪行にもオススメです。
会場ではワンタッチで着脱可能な専用フロントバッグも展示いたします。

リドレー、ブロンプトンともにご試乗可能!
ぜひ、ブースにお立ち寄りください。

web siteCCN JAPAN

鈴鹿初登場のアジアのサイクリングウェアCCN JAPAN

2005年に香港ベースに立ち上がったCCN SPORTの日本総代理店。
UCIコンチネンタルチームと同じ仕様の戦闘力の高い製品を皆様のお手元へお届け。
カジュアルライドのお手頃な価格のものからプロチーム使用のハイエンド製品まで幅広くご提案しています。
アジアンフィットのウェアの着心地と質感を会場ではお試しいただけます。
人気のカーゴビブショーツ、レーザーカットジャージ、サイクリンググローブなどを当日販売いたします。
オリジナルのチームウェアの作成も承っています。
是非この機会に当ブースでご体験してください!


スポーツグラスフィッティング無料

欧米のサングラス使用率増え、よりフィッティング必要に
南船場スポーツグラスサロン 眼’z

一人ひとりの骨格に合わせて、持っている自分のサングラスを絶妙に調整しフィッティングするスポーツグラスフィッティング。始めたころはフィッティング事態をご存じない方が多かったのですが一度、試された方が翌年に2、3個サングラスを持参されるといったリピーターも多くなりました。
約10分かけて、一人ひとり丁寧に対応されている細やかなフィッティングは今年も大好評。担当のスポーツサングラストレーナーの井上さんは「明らかに人数が増えた感じがします。最近は『オークリー』や『100%』といった欧米のサングラスをセレクトする人が多く、日本人にはよりフィッティングが必要になってきています。多くの方にご利用いただけ嬉しいです」と語っていただけました。

時間・場所
9:00〜15:30 予定(メカニックサービス横にて開設)
南船場スポーツグラスサロン 眼’z ウェブサイト


このページの上に戻る