バザール

サイクルバザールも規模を縮小して開催予定

スズカ8時間エンデューロの魅力イベントの一つ、サイクルバザールは少数ではありますが実施する予定です。
出展情報については、決定次第公式ウェブサイトからお知らせいたします。


スポーツグラスフィッティング無料

スポーツサングラスフィッティングコーナーも開設
南船場スポーツグラスサロン 眼’z

風圧や紫外線の中で楽しむサイクルスポーツでアイウェアは単なるファッションアイテムではなく、目を保護する大切なもの。スポーツサングラスフィッティングコーナーでは、正しく装着できるよう、顔の形に合わせてテンプルやノーズパッドを無料で調整してくれます。
フィッターを務めるのは「南船場スポーツグラスサロン 眼’z」のスポーツサングラストレーナー&アドバイザー井上好広さん。いろいろと話をしながら今の着け心地のストレスをなくし、本来の機能を引き出してくれます。最後はきれいに洗浄し、装着してみれば着け心地が劇的に変化。抜群の技術から毎年、このコーナーに訪れるリピーターも多数いらっしゃいます。
「最近は欧米のサングラスをセレクトする方も多いため、よりフィッティングが必要になってきています」と井上さん。思い当たる方、ご自身のスポーツグラスが気になる方はぜひ試してみてくださいね。

時間・場所
9:00〜15:30 予定(メカニックサービス横にて開設)
南船場スポーツグラスサロン 眼’z ウェブサイト