お申込み方法

お申し込みのご注意

エンデューロへ同一チームから複数のチームがエントリーする場合は、チーム名の後ろにAやBを付けるなどして同じチーム名にならないようにしてください。
参加者の氏名は正しく表記してください。傷害保険が適用されない場合があります。
参加資格はすべて大会当日の学年を適用します。
18歳未満(2019年大会開催日時点で)の参加者は保護者の同意を必要とします。
楽しく安全な競技運営を行うため、定員制を設けています。お早めにお申し込みください。
お申し込み後は参加料金の返金ができませんのでご了承ください。
お申し込み内容の変更やメンバー変更は、募集期間内(9/30)まで受付いたします。スポーツエントリーのお問い合わせフォーム〈https://www.sportsentry.ne.jp/inquiry〉にてお手続きください。(有料:500円)

募集期間終了後のメンバー変更は代理出走届をご提出ください。

ご誓約
私は、サイクルスポーツの危険性を十分認識し、自身の健康管理及び使用する自転車には細心の注意を払い、主催者の定めた規則に従い、試走を含む大会中の事故はすべて自己の責任において処理し主催者及び関係者にその責を問わないこと、常にスポーツマンとしての言動を保持することを誓います。
参加者が18歳未満の場合は保護者の承認を得ていることに相違ありません。

※代理出走の場合も上記誓約をご承諾のうえお申込みください。


お申込み方法

募集期間:2019年7月10日(水) 0:00 〜 9月30日(月) 23:59まで

7/10(水)0:00よりお申し込み受付を開始します。定員に達し次第、締め切りますのでご了承ください。
郵送によるお申し込みは廃止いたしましたのでご注意ください。

※定員に達した種目の「キャンセル待ち」ができるようになりました。詳細はスポーツエントリーお申し込み時にご確認ください。
ただし、パドックパーキングパスのみのキャンセル待ちはできません。

パソコン・スマートフォンでお申し込み

sports entryのウェブサイトからお申し込みください。

ウェブサイトsportsentryからお申し込みください。大会番号は〈79953〉です。参加申込書や参加料を郵送していただく必要はありません。

参加料金の払い込み 〈コンビニ決済〉

最寄のコンビ二エンスストア(ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート他)か、ネットバンク、ペイジーで参加料をお払いください。
※クレジットカードはご利用になれません。

会場内駐車場のお申込み 〈有料駐車場〉

大会当日のパドックおよび会場内駐車場はすべて有料になります。詳しくはこちらをご覧ください。
会場内および周辺に無料駐車場はございませんのでご注意ください。



大会当日までの流れ

参加確認証を受け取る

公式通知となる「参加確認証」を大会事務局よりお送りいたします。(大会10日前に発送予定)参加確認証は大切に保管して会場へご持参ください。チームの場合はチームリーダーにまとめて発送します。

自転車装備と安全点検

使用する自転車は選手が自己責任で整備・点検を済ませてくることを義務づけます。ご自身で整備できない場合はお近くのサイクルショップにご相談ください。整備不良の自転車では出場できません。

参加確認証を提示して入場

参加確認証は会場への入場時や選手受付に必要です。当日は必ず持参してください。



宿泊・チームオフィス


鈴鹿サーキットホテル

鈴鹿サーキットホテルでのご宿泊をご希望される方は〈鈴鹿サーキットウェブサイト・泊まる〉にて承ります。

チームオフィス・ホスピタリティラウンジ

ピットビル裏側のパドックエリアに位置する「チームオフィス」は、エアコンや冷蔵庫、テレビ等が完備された多目的に活用いただける個室です。
また、ホームストレートの観戦はピットビル2Fの「ホスピタリティラウンジ」が 最適。快適にくつろげるハイグレードな観戦ルームに加えて、ピットレーンに張り出した屋外テラス席もご利用いただけます。
ご予約については後日、鈴鹿サーキットのお申し込みサイトにて受付いたします。

チームオフィスとホスピタリティラウンジのお申し込み

こちらの〈鈴鹿サーキットご案内サイト〉からお申し込みください。受付開始は10/6(日)10:00です。

お問い合わせ先

〒510-0295 三重県鈴鹿市稲生町7992
株式会社モビリティランド 鈴鹿サーキット 営業部
担当:上河内
TEL:059-378-1300  FAX:059-378-8005
※月~金 10:00~17:00

鈴鹿の宿(鈴鹿市 旅行業組合)

鈴鹿市旅館業組合イチオシの一大イベント「スズカ8時間エンデューロ」参加者の皆さまでご宿泊を希望される方は鈴鹿市旅館業組合のウェブサイト「鈴鹿の宿」をご覧ください。